新着コメント

あおさんへ

部屋の湿度は結構あるので籠の中の湿度のことまで考えてませんでした><
車用の小さい加湿器があるのでおいておこうと思います!
2012/12/07 13:51 | edit
posted by こま

ぬくぬくカバーいいですね(^_^)
私は北国なのでとりさんの家の暖房には常に気を遣います
一番大変なのが湿度の管理です
ちいさいスペースで囲うとすごく乾燥しますので
2012/12/06 22:45 | edit
posted by あお

あおさん

みんな元気です^^
子供は娘です。
ピーちゃんと遊びたくて仕方ないみたいです。
一回噛まれたことあるのに大好きみたいです^^

野菜はにんじんくらいしか食べない
2012/11/23 00:03 | edit
posted by こま

おぴ~さん

お久しぶりですねー♪

ピーちゃんは少し凶暴さがましになったような気がしないでもないですw
ああ~うっとりまつり行きたいです><
2012/11/23 00:00 | edit
posted by こま

ピーちゃんも皆さんもお元気そうでなによりです(^_^)
お子さんは女の子でしょうか?

うちのピーコはにんじん嫌いなんです
ぴーちゃんはかわいいなぁ
2012/11/02 20:21 | edit
posted by あお

あおさん

元気です><

こんな放置ブログにコメントありがとうございます;;
2012/09/15 00:34 | edit
posted by こま

ぴーちゃん、皆さんお元気ですか~!
2012/07/15 19:00 | edit
posted by あお

新着トラックバック

まとめ【仲良くなれるかな?】

ピーちゃんは相変わらず旦那さんが大好きで、私はかなり敵視されてます(`ε´)旦那さんが娘を可愛がるの
まっとめBLOG速報[2012/11/22 20:13]

まとめ【生きてます。】

あわわわーブログ放置し過ぎですね。見てる方もういないでしょうがw、ピーちゃんは相変わらず元気です。
まっとめBLOG速報[2012/11/22 20:13]

NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

改めて


ピーちゃんのことだけではないけど、今はこちらでブログをしています。


http://ameblo.jp/suzuppi1030/

category : 未分類  comment : 0  track back : 0

日向ぼっこ

娘が御昼寝中にピーちゃんとミカン食べながら日向ぼっこしました♪

DSC_0075.jpg

ご機嫌さんです。

DSC_0095.jpg

膝がミカンで汚くなった・・・。

DSC_0097.jpg

きりりと。


ピーちゃんの部屋は日当たりがあまりよくないので昼間は移動してあげます。

全体的に日当たり良くない家だから申し訳ないなぁ。


ミカン食べて満足したらおうちへ帰って行きました。

これが旦那だとずーーーーっと肩にいるのに腹立たしいw
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

ぬくぬく


もうすっかり冬ですね。

先月末でピーちゃんと暮らしはじめて丸6年たちました☆

拾ったときで5才くらいじゃないかってことだったから10才は超えてるのかなぁ。

少し体力が落ちたのか段々と無駄に飛び回ることはしなくなりました。

いつも旦那の肩で大人しくしてます(笑)


話は変わって少し前にピーちゃんのケージのカバーをフリースで作ったんですがこれがぬくぬく!

ビニールのカバーの上にかぶせてヒーターをつけたらかなり暖かくなります。

もっと早くに作ってあげれば良かったなぁ。


ピーちゃん暖かいから毎日元気モリモリなようで雄叫びがうるさいです(^-^;
category : ピッコロさん  comment : 2  track back : 0

生きてます。

あわわわー

ブログ放置し過ぎですね。


見てる方もういないでしょうがw、
ピーちゃんは相変わらず元気です。

SH3J0851.jpg

にんじんもぐもぐ。

だいぶましになったけどつくつくピーちゃんです。

SH3J0854.jpg

たまーにかきかきの許しが出ますw


ピーちゃんはもう旦那のことが好き過ぎて私と娘はかなり敵視しています。

探偵ナイトスクープに依頼して仲良くできるようにしてもらいたいくらいw


まぁでも元気でいてくれたら良いです。

ただ娘の指をちぎらんばかりに噛もうとするのは止めていただきたいw


てなわけでお久しぶりの投稿でした★
category : ピッコロさん  comment : 4  track back : 1

仲良くなれるかな?


ピーちゃんは相変わらず旦那さんが大好きで、私はかなり敵視されてます(`ε´)

旦那さんが娘を可愛がるので面白くないらしく、ちょっと怒ってます(^-^;


娘は動物が大好きなようでピーちゃんを見たら凄く興奮して、『おっおっ』と声を出して喜んでます。


いつか仲良くできたらいいけど、なかなか難しいだろうなぁ(´・ω・`)
category : 携帯より  comment : 2  track back : 1
