category : 未分類


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

改めて


ピーちゃんのことだけではないけど、今はこちらでブログをしています。


http://ameblo.jp/suzuppi1030/

category : 未分類  comment : 0  track back : 0

日向ぼっこ

娘が御昼寝中にピーちゃんとミカン食べながら日向ぼっこしました♪

DSC_0075.jpg

ご機嫌さんです。

DSC_0095.jpg

膝がミカンで汚くなった・・・。

DSC_0097.jpg

きりりと。


ピーちゃんの部屋は日当たりがあまりよくないので昼間は移動してあげます。

全体的に日当たり良くない家だから申し訳ないなぁ。


ミカン食べて満足したらおうちへ帰って行きました。

これが旦那だとずーーーーっと肩にいるのに腹立たしいw
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

あけおめ♪

2011年年賀状用



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ピーちゃんは新しいストーブを買ったら部屋がぽかぽか暖かくてテンション上がるらしく、
新年早々雄たけびあげる毎日です。。。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!!
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:鳥さんとの暮らし - genre:ペット

てすと。

これから日中暇なことも増えると思うので、ぼちぼち再開することにします。

ピッコロさんは相変わらず元気です。


来年には完全復活したいなー><
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
