archive : 2010 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぷんぷん

20100124201107
怒ってます(`∀´)

でも頭を撫でると気持ち良くなってしまうピッコロさん(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

(-_-)zzz

20100124142630
お昼寝中と見せかけ横目で見てます(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

あほ

20100121211144
ミカンの繊維が口ばしについて気持ち悪いらしくずっとレロレロしてます(笑)
盗むからこーなるのだっ(`∀´)

ついでにアホ毛かわええなぁ(*^ω^*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

また泥棒(笑)

20100121205220
また目を離した隙に取られた(;^_^A
めっちゃ焦って食べてて面白い(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

(pω・。)

20100120222526
興奮したピッコロさんに噛まれた。゜(゜´Д`゜)゜。

めっちゃ痛いやんけーっっ!
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

探検♪

20100120135201
色々探検したいお年頃だそうです(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

お弁当

20100119232517
かわゆい(*^ω^*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

探検中

20100116145350
ピッコロさんの気持ち↓

早くにぃちゃん起きないかなぁ~


(下に彼氏さんがいます)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

水菜さん

20100115142146
水菜の根っこ?がもったいないので育てることにしました。

なぜかこういう風にすると葉っぱ類もよく食べるピッコロさん(*´・ω・`)

しまいに畑荒らしてるだけになるけど(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

もぐもぐ

20100114152650
バナナが嬉し過ぎてブレブレ(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

悩み中

20100111161537
水浴びをするかしないかで悩み中。

寒いんやからはよ決めなさい(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

お利口さん

20100111160204
昨日とは打って変わってお利口さん(*´∀`*)
かわゆい♪
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

どろぼう

20100110203059
ちょっと目を離した隙にやられた(;^_^A
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

わるいこ

20100110175107
今日は呼び鳴きが激しい。
そろそろ近所から苦情がきそう(pω・。)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

うめぇ(`∀´)

20100108125810
久しぶりのバナナに大興奮(笑)
くるくる~♪
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

邪魔

20100106191055
彼氏さんとらぶらぶしてるのを邪魔したらおもいきり噛まれて流血した。゜(゜´Д`゜)゜。
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

ズアカ

20100106154608
痛々しいズアカちゃん(pω・。)

お迎えしたいよぅ…
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

ちび

20100105135526
彼氏さんの水槽は大賑わい。
どんどん稚えびが増えております(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

寒い

20100105133200
寒いのにピッコロさんは元気いっぱいです(`∀´)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

ママ

20100104213417
ママエビ…悲しいけど卵はもう孵えらないと思うんや…(ノ_・。)

腐ったりせんのやろか。
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

食玩

20100104212930
最近集めてる食玩。

やっとこさセキセイちゃんゲット(*´∀`*)
次はオカメインコ欲しいなぁ☆

でもライフにしか売ってないんよね(`ε´)
頑張って集めるゾ~!
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

新しい定位置

20100104191856
パソコンモニターの上がピーちゃんの指定席。
でもうんPやらなんやらで汚れてしまうので新しい定位置を作ってみました〓

オヤツをあげるときは絶対ココで!と決めています。
その甲斐あってか最初はビビってなかなか乗らなかったのに自分から行くようになりました☆

でもまだ定位置とは呼べないですけど。

それに今は水槽が気になって仕方ないみたいなので当分は無理だろうな(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

むむむ…

20100104191248
胸元の羽が怪しい…(;^_^A

もしや毛引き…ヽ(`д´;)ノ


と思ったら元に戻った気がする…けどなんかまだ怪しいので要注意です(>_<)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

あけおめです~。

あけましておめでとうございます!

ミクシやっていない人も結構いらっしゃるようだったので
この度携帯からマッタリ写メ日記を更新することにしました。
メールで更新できるから続けられるように頑張ります(・ω・)

ピーちゃんのことはもちろんメダカさんやエビさんのこととかも書きたいと思います~。
日記とは言えないテキトーなものですがよろしくお願いします。

画像-235
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

