archive : 2010 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

隔離部屋


金魚ちゃんには申し訳ないけどしばらく隔離部屋へ…。

なぜならばエビを虐めるから(pω・。)

というか食べてる(笑)


30匹くらいいたのがみるみる減って来てこりゃヤバいと隔離ボックス買いました(;^_^A

でも実際はエビたんたちは流木に隠れていて、あんまり減ってませんでした(´∀`)

良かった…。


でも念のため金魚ちゃんはしばらく個室で過ごして貰います。

餌があればいいみたいであんまり気にしてないみたいで安心した(-^∪^-)

今度金魚鉢買ってあげるからね(*´・ω・`)ノ
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

くちばし(笑)


いっぱい付けすぎ(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

んまい!


朝からバナナを貰って嬉しいぴーちゃん(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

土管


土管を入れたらいっぱいエビ入るかなと思ったけどそれ程ではなかった(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

定位置


最近は頭の上が好きなようです。。

いるの忘れる(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

まめ


ピーちゃんの豆苗の種を植えたらすくすく育っています(*´∀`*)

グリーンピースだから食べられるかなぁ〓
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

今日も一緒に


いい湯だな(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

海~


鳥取です(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

シジュウカラ


なぜか雛がベランダに!

逃げない!

可愛い(*≧∀≦*)


けどママを探して必死に泣いていてかわいそう(pω・。)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0
