archive : 2010 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

まったり

今日は仲良し(*´∀`*)

 

 

ツクツクぴーちゃん

category : 携帯より  comment : 0  track back : 0


絶賛換羽中のピーさん。

羽が飛び散ってます(;^_^A

本人は抜いた羽で遊んでるので調子はいいみたいです(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

ピンポンパール


ひごペットに行きました(*´∀`*)

昔は汚いペットショップだったのに今は犬猫はもちろんインコも魚もそこそこいて楽しいです♪

調子に乗ってピンポンパールと言う金魚を買ってしまいました(´∀`;)

真ん丸で可愛いのです(*´∀`*)

金魚の金太郎とメダカーズと仲良くしてね~。
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

レベルアップ


水槽が大きくなりました(笑)

小さいのは金魚とメダカ専用に。

大きいのはエビや彼氏さんの魚たちがいます。


面白いなぁ(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

濡れネズミ


今日は蒸し暑い( ̄□ ̄;)

ピーさんも水浴びしてスッキリ(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

げんき


ピッコロさんは今日も元気ですo(^-^)o
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0
