archive : 2010 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

うまうま


久しぶりの巨峰に喜んでます(*´∀`*)


私にはちとすっぱいな〓
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

クモ嫌いな人ごめんなさいww










捕獲成功(`∀´)



私をあなどるなよ!
category : 携帯より  comment : 4  track back : 0

ほぐほぐ



やっとピーちゃんのツクツクほぐせました(*´∀`*)


かわええ~


気持ちええ~


だいぶお顔綺麗になりました☆
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

( ̄□ ̄;)


最近紙をちぎるのがブームなピッコロさん。


勘弁して゜。(p>∧<q)。゜゜
category : 携帯より  comment : 2  track back : 0

枝豆


いつもはあんまり好きじゃないのに私が食べてると食べたくなったようです(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

あひるちゃんTシャツ


思わず買ってしまった(*´∀`*)


990円(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

にーちゃんがいないと


水槽の上に乗っていたずらします。

こらーッ( ̄□ ̄;)

そして何かずっと喋ってます(笑)

私といるときはお喋りになるなぁ。

話しかけるとちゃんとインコ語で返してくるから一応会話してるのかな?

それかなんか文句言ってんのかな(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

きゅうり


最近きゅうりがお気に入りなようです(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

覗いちゃいや~ん


最近お風呂場で水浴びができるようになったのでシンクは卒業しました(笑)

でもお風呂に一緒に入るとびちゃびちゃになるのでドアを少し開けて見守ってます(;^_^A

さすがに一人にするのは恐いですからね。

端から見れば怪しい奴だわ(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

ばすたいむ


一緒にお風呂(*´∀`*)

ピーちゃんは特等席で(笑)

かなりハッスルしております(゜∀゜)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

むむ


携帯ん向けられてちょっと嫌なピーちゃん(-ε-)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

満足


びちゃびちゃになって満足なようです(*´∀`*)

お風呂の湿気も気持ち良いみたい♪
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

混浴


今日はちゃんとピーちゃんのお皿持参で(笑)

洗面器は深いから思う存分水浴びできないもんね。

だから今日はめっちゃ喜んでます(笑)

顔が冷たい( ̄□ ̄;)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0
