archive : 2010 年 11 月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

みかん☆


このみかんは凄く甘いのでピーちゃん大喜び(*≧∀≦)

早食いなのであっという間に完食。


『もうないの?』


って顔してます(;^_^A


あげなかったら近くにあるティッシュぐちゃぐちゃにされた(笑)

なんちゅー奴だ…
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

極上☆


10月30日でピーちゃんを拾って丸4年になりました(*´∀`)

その時のプレゼントに、大粒の『極上ひまわり』をあげたのですがこれがかなり嬉しかったようです♪

(極上ひまわりはなんばパークスのペットショップで買いました。)

大粒なのでそんなにあげませんが、見せたらめちゃくちゃ喜んでます。


やっぱり美味しそうにご飯食べてる時は可愛いですなぁ~(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

べたべた


世界バレーを見てる兄ちゃんにべたべたべた…(`ε´)



ズボンにうん○して怒られてやんの(`∀´)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

悪い子


とりあえずしばらく写真は携帯からで♪

ちなみにデジタル一眼レフ買ったのですが、全く使いこなせてません(笑)



今日はなぜか顔(というかメガネ)に飛びついて来るピーちゃん。

なんか怒りっぽいし(`ε´)


新しくしたメガネが嫌なのかな?

それとも兄ちゃんが夜勤でいなくて寂しいから八つ当たり?


どっちにしろ悪いことしたら強制的におうちへ返します。

全く反省してないけど(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

ピッコロランキング

ある時から私の地位?がピッコロさんの中で下がりました(笑)
今では完全に家来扱いです。

今日はピッコロさんの中のランキングを紹介したいと思います。


1位 旦那さん(兄ちゃん)

これはゆるぎないです。
旦那さんが帰ってきたらずっとワキワキ、呼び鳴き。
ガレージのシャッターが開く音もすっかり覚えてしまい、毎回鳴くのでうるさいです。
顎にチューするのが好きらしく、べったりひっついてます。
ちなみにこのとき私が近づくとめちゃくちゃ怒られます(笑)


2位 男性(兄ちゃんに似ていればなお良し。)

女性と男性がいたら迷わず男性の元へ向かいます。
一応好みがあるらしく、父親世代やがたいの良い方が好かれる傾向があります。
私の父も大好きでしたが、兄ちゃんの登場でその他男性と同じ扱いになりました。
残念(笑)


3位 私と同世代~それ以上の女性

これの中に私も含まれます(笑)
女性の場合は好みがイマイチわかりません。
でも髪の短い方が好きかな?と思ったことはありました。


嫌いなのは若い女性。
若いと言ってもピーちゃんの判断なので年齢は関係ないと思います。
今までで唯一嫌われたのは4つ下の妹でした。
拾って一番初めに頭カキカキしたのは妹なのに・・・。

もしピーちゃんに会っていきなり噛まれたら「若い」と思われてると思ってください(笑)


以上ピッコロランキングでした。

虚しいわ><
category : ピッコロさん  comment : 1  track back : 0

thema:鳥さんとの暮らし - genre:ペット

てすと。

これから日中暇なことも増えると思うので、ぼちぼち再開することにします。

ピッコロさんは相変わらず元気です。


来年には完全復活したいなー><
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。