archive : 2010 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

大晦日


今年も後残すところ後数時間。

ピッコロさんは今日も元気いっぱい。

さっきも私の手をカブリとやってくれました(ノ_・。)


来年は子供も産まれるので忙しい一年になりそうですが、ブログも少しは相談更新したいと思います。

では、ピッコロさん共々来年もよろしくお願いします。



よいお年を(*´∀`*)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

メリークリスマス


昨日ピーちゃんにもケーキを用意しました☆

バナナを切って間にミカンを挟んで(本当は苺のが好きだけど高いから却下。笑)、ひまわりの種と麻の実や粟で飾り付けしました(*´∀`)

なかなか上出来☆


と思ったけど怖がってたなかなか食べてくれなかった…( ̄□ ̄;)

バナナだと気づいたら喜んでたけど(笑)


ピーちゃん、メリークリスマス(*^□^*)
category : 携帯より  comment : 2  track back : 0

高いとこ嫌いなインコ


ピーちゃんは鳥のくせに高い所はあまり好きじゃない。

人間の高さくらいがちょうどいいらしくカーテンレールとか棚の上とかには全然行きません。

捕まえやすいので楽でいいんですが(笑)


新しいおうちはピーちゃんが安心して止まれる場所がジムくらいしかないのでちょっと残念そう(´・ω・`)

けど狭いから仕方がない。


と思ってたら冷蔵庫の上を気にいってしまいました( ̄□ ̄;)


あれ(・・?)高いとこには行かないはずだったのに…(笑)

まぁなんかご機嫌なのでよしとします(´∀`;)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

初風呂


引越して初めての水浴び。

めちゃくちゃ怖がってたけど、頑張ってしてました(笑)

ちょっと隠れるとパニくってて可愛かった(*´∀`)

category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

ダンボール


引越し用のダンボールが気になるようです。

なぜかご機嫌で覗いたりつんつんしたりがぶがぶしたり…。

意外と箱が好きなのかもしれませんね。


でもすぐに滑ってビックリしたみたいで逃げて行きました(笑)
category : 携帯より  comment : 2  track back : 0

お行儀悪い


放鳥中お腹が空いておうちに戻ってご飯食べるのはいいけど、食べながらあっち行ったりこっち行ったりは止めて(笑)

口汚な過ぎ( ̄□ ̄;)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

お風呂大好き


昨日、ふと気づくと水槽のろ過機?で水浴びを始めていたピーさん。

ダメだよと怒ってもどうしても水浴びがしたいらしく止めようとしなかったので、お風呂場でさせてあげることにしました。

ピーちゃん専用水浴び皿を見せて、『お風呂行くよ~』と言うとそれまで無視してたくせに顔色変えてすっ飛んで来ました(笑)


ちゃんとわかってるんだ~と感心しました。

お風呂についたらすぐハッスルしまくってびちゃびちゃになって喜んでました(*´∀`)


今週引越しだから新居のお風呂場怖がらないといいなぁ。


写真は撮り忘れたので少し前に撮ったやつです。
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0

おねむ


そろそろオネムなピーちゃんです(´Q`)。oO


いっぱい飛びまわってオヤツ食べて遊んで満足しましたか?(*´・ω・`)


歯ぎしりしてます(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0
