コメントは受け付けていません。

comment for ピッコロランキング





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 19:33 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピッコロランキング

ある時から私の地位?がピッコロさんの中で下がりました(笑)
今では完全に家来扱いです。

今日はピッコロさんの中のランキングを紹介したいと思います。


1位 旦那さん(兄ちゃん)

これはゆるぎないです。
旦那さんが帰ってきたらずっとワキワキ、呼び鳴き。
ガレージのシャッターが開く音もすっかり覚えてしまい、毎回鳴くのでうるさいです。
顎にチューするのが好きらしく、べったりひっついてます。
ちなみにこのとき私が近づくとめちゃくちゃ怒られます(笑)


2位 男性(兄ちゃんに似ていればなお良し。)

女性と男性がいたら迷わず男性の元へ向かいます。
一応好みがあるらしく、父親世代やがたいの良い方が好かれる傾向があります。
私の父も大好きでしたが、兄ちゃんの登場でその他男性と同じ扱いになりました。
残念(笑)


3位 私と同世代~それ以上の女性

これの中に私も含まれます(笑)
女性の場合は好みがイマイチわかりません。
でも髪の短い方が好きかな?と思ったことはありました。


嫌いなのは若い女性。
若いと言ってもピーちゃんの判断なので年齢は関係ないと思います。
今までで唯一嫌われたのは4つ下の妹でした。
拾って一番初めに頭カキカキしたのは妹なのに・・・。

もしピーちゃんに会っていきなり噛まれたら「若い」と思われてると思ってください(笑)


以上ピッコロランキングでした。

虚しいわ><
スポンサーサイト
category : ピッコロさん  comment : 1  track back : 0

thema:鳥さんとの暮らし - genre:ペット

