コメントは受け付けていません。

comment for 悪い子





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

悪い子


とりあえずしばらく写真は携帯からで♪

ちなみにデジタル一眼レフ買ったのですが、全く使いこなせてません(笑)



今日はなぜか顔(というかメガネ)に飛びついて来るピーちゃん。

なんか怒りっぽいし(`ε´)


新しくしたメガネが嫌なのかな?

それとも兄ちゃんが夜勤でいなくて寂しいから八つ当たり?


どっちにしろ悪いことしたら強制的におうちへ返します。

全く反省してないけど(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0
