コメントは受け付けていません。

comment for メリークリスマス





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お、おいしそうなケーキ。
もう、果物を食べても大丈夫なくらいに元気になったんだね。
2010/12/27 09:13 | edit
posted by noharm

noharmさんへ☆

お久しぶりです^^
ピーちゃん元々は元気なんですけど、若くないし肝臓も弱ってくると見越して投薬していました。きっちり調べたわけではないんですが、私も必要以上に焦ってしまっていたようです;
けど果物やカロリーの高い物はあんまりあげないようにしています。
ケーキもさすがに全部は食べてませんし(笑)
最近はペレットが凄く好きで満足しているようなので楽な子です^^
2010/12/29 14:01 | edit
posted by こま
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

メリークリスマス


昨日ピーちゃんにもケーキを用意しました☆

バナナを切って間にミカンを挟んで(本当は苺のが好きだけど高いから却下。笑)、ひまわりの種と麻の実や粟で飾り付けしました(*´∀`)

なかなか上出来☆


と思ったけど怖がってたなかなか食べてくれなかった…( ̄□ ̄;)

バナナだと気づいたら喜んでたけど(笑)


ピーちゃん、メリークリスマス(*^□^*)
スポンサーサイト
category : 携帯より  comment : 2  track back : 0
