コメントは受け付けていません。

comment for 生きてます。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ピーちゃんも皆さんもお元気そうでなによりです(^_^)
お子さんは女の子でしょうか?

うちのピーコはにんじん嫌いなんです
ぴーちゃんはかわいいなぁ
2012/11/02 20:21 | edit
posted by あお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13 19:36 | edit
posted by

おぴ~さん

お久しぶりですねー♪

ピーちゃんは少し凶暴さがましになったような気がしないでもないですw
ああ~うっとりまつり行きたいです><
2012/11/23 00:00 | edit
posted by こま

あおさん

みんな元気です^^
子供は娘です。
ピーちゃんと遊びたくて仕方ないみたいです。
一回噛まれたことあるのに大好きみたいです^^

野菜はにんじんくらいしか食べないんですよ~。
最近は葉っぱ系は嫌みたいで。
2012/11/23 00:03 | edit
posted by こま
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめ【生きてます。】

あわわわーブログ放置し過ぎですね。見てる方もういないでしょうがw、ピーちゃんは相変わらず元気です。
まっとめBLOG速報[2012/11/22 20:13]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

生きてます。

あわわわー

ブログ放置し過ぎですね。


見てる方もういないでしょうがw、
ピーちゃんは相変わらず元気です。

SH3J0851.jpg

にんじんもぐもぐ。

だいぶましになったけどつくつくピーちゃんです。

SH3J0854.jpg

たまーにかきかきの許しが出ますw


ピーちゃんはもう旦那のことが好き過ぎて私と娘はかなり敵視しています。

探偵ナイトスクープに依頼して仲良くできるようにしてもらいたいくらいw


まぁでも元気でいてくれたら良いです。

ただ娘の指をちぎらんばかりに噛もうとするのは止めていただきたいw


てなわけでお久しぶりの投稿でした★
category : ピッコロさん  comment : 4  track back : 1
