コメントは受け付けていません。

comment for 食事中





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんにちは。こまさんのママエビと小エビに影響されて、私も本日沼エビを買ってまいりました。初めてなんですが、メダカと一緒に入れておくだけで大丈夫なものですか~?ちなみに一匹じゃ子供は産まれないですよね~?
2010/02/07 23:55 | edit
posted by Nabi

ヌマエビ買ったんですね!ヤマト?ミナミ?どっちでしょう^^
メダカさんと一緒でも問題ないですね。メダカさんが死んじゃったら分解してくれますし、うちは上手くやってくれてます♪
貝なんかは一人で増えて行くけどエビは1匹じゃだめだと思います><
コケを食べてくれるお掃除屋さんなので何匹か入れた方がいいと思いますよ!
うちは4匹いますがあっという間に3,4倍になりそうです(笑)
2010/02/08 23:05 | edit
posted by こま
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

食事中

Image412.jpg
ママです。

子供達はみんなどこかに隠れてしまいました。

メダカに食べられませんように(人-ω-)
スポンサーサイト
category : 携帯より  comment : 2  track back : 0
