コメントは受け付けていません。

comment for おやつ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お久しぶりです!

こまさん、お久しぶりです(^O^)
ブログ再開されたんですね!
ピーちゃんも、元気そうですね♪
メダカ、うちも飼ってますよ(^O^)
でも、本当は、赤と白のしましまのエビで、レッドビーシュリンプってのが飼いたいんですけど、メダカを入れて、水質を調整してるんですけどねo(^-^)o
こまさん、mixiやってるんですよね?
私も最近、初めたばかりで、マイミクになって頂ければ…って思うんですけど、私は、うーたんでやってるんですけど、こまさんは?
また、遊びに来ますね(^O^)/
2010/02/16 20:01 | edit
posted by うーたん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おやつ

Image435.jpg
本当はひまわりや麻の実が欲しいピッコロさん。

仕方なく粟で我慢しております(笑)
category : 携帯より  comment : 1  track back : 0
