コメントは受け付けていません。

comment for 覗いちゃいや~ん





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

覗いちゃいや~ん


最近お風呂場で水浴びができるようになったのでシンクは卒業しました(笑)

でもお風呂に一緒に入るとびちゃびちゃになるのでドアを少し開けて見守ってます(;^_^A

さすがに一人にするのは恐いですからね。

端から見れば怪しい奴だわ(笑)
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0
