コメントは受け付けていません。

comment for にーちゃんがいないと





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

にーちゃんがいないと


水槽の上に乗っていたずらします。

こらーッ( ̄□ ̄;)

そして何かずっと喋ってます(笑)

私といるときはお喋りになるなぁ。

話しかけるとちゃんとインコ語で返してくるから一応会話してるのかな?

それかなんか文句言ってんのかな(笑)
スポンサーサイト
category : 携帯より  comment : 0  track back : 0
