コメントは受け付けていません。

comment for ( ̄□ ̄;)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

紙吹雪製造メーカーに(・Θ・;)

とりあえず部屋の中に10cm級のハエトリグモはおらんと思うが、どないなったんですか?
2010/07/22 13:59 | edit
posted by おぴ~

ハエトリグモじゃないみたいです。
けどとりあえずデカいです( ̄□ ̄;)
あれ以来姿を見せないのでどこかに潜んでるんでしょうね…。
ぴーさん食べられたらどうしよう(笑)
2010/07/23 19:00 | edit
posted by こま
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

( ̄□ ̄;)


最近紙をちぎるのがブームなピッコロさん。


勘弁して゜。(p>∧<q)。゜゜
category : 携帯より  comment : 2  track back : 0
