コメントは受け付けていません。

comment for クモ嫌いな人ごめんなさいww





 
カエルをクリックすると投稿できます。

インコとメダカとエビとクモと。

何蜘蛛!?
2010/07/25 18:26 | edit
posted by おぴ~@(・Θ・)

来て来て!

こんばんは。
ここへはお初コメ。でしたよね?
このクモって家の中に出てくるヤツでしょ?
我が家にも出ます!!もっとデカイのが!!
鳥肌立てながら悲鳴あげて戦うnishiっだてぇのに・・・
こまさん我がにも採集に来て!是非!!是非!!
泊まり込みでもいいぞぉ。(笑
2010/07/25 20:01 | edit
posted by nishi

nishiさん☆
コメントありがとです(*´∀`*)

これよりデカいのとか( ̄□ ̄;)
ゴキブリとカメムシ以外なら虫さんはそこそこ大丈夫なので出張捕獲しに行きましょうか(笑)
出張費は何にしよう(`∀´)


おぴ~さん☆
この蜘蛛さん何て名前なんでしょうね~。もう少し大きかったら小鳥なんか食べられそう…( ̄□ ̄;)
2010/07/27 18:59 | edit
posted by こま

この写真だけではなんともですが
アシダカグモはどうでしょうかね。
2010/07/31 19:44 | edit
posted by おぴ~@(・Θ・)
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クモ嫌いな人ごめんなさいww










捕獲成功(`∀´)



私をあなどるなよ!
スポンサーサイト
category : 携帯より  comment : 4  track back : 0
